極度の漫画好きの中田英寿

みんなからも多くの漫画のお薦めが書いてあったけど、そのほとんどはやっぱり俺も知っていたよ、。“Death Note”だったり“Beck"だったり、そのほかにも俺が読んでいるという雑誌の中からお薦めを書いている人が結構いたけど、それらは俺も読んでいるよ(笑)。
ただ、俺が読んでないものの中で多くの人がお薦めとして書いてくれたのは、“NANA”と“PLUTO"。
http://nakata.net/jp/hidesmail/hml242.htm


さすがの中田さんでもビッグコミックオリジナルは読んでいないようだ。ジャンプと月マガは読んでると。
他にも有名少年誌やヤング誌は読んでそうですな。以前「医龍」(オススメ)が好きと言っていたから、ビッグコミックスペリオールも読んでいると。かなり凄いな。アフタヌーンくらいなら余裕で読んでそうだ。
サポティスタはかなりマニアックなのを薦めてた。たぶん中田が好きじゃなさそうな部類のを。あくまで想像ですが。
ついでだから、中田が読んでなさそうな範囲でここのオススメを。
のだめカンタービレ』(二ノ宮知子*1、『シグルイ』(原作/南條範夫 漫画/山口貴由*2、『夕凪の街 桜の国』(こうの史代*3。 
普通の人でも楽しめそうなラインナップ。誰か薦めといて下さい。
てかゾフ使えよなー。

*1:たぶん少女漫画は読んでないでしょ

*2:ヤンチャンREDなんて読んでるわけない

*3:漫画アクションも読んでなさそう