森野徹選手との仮契約成立

昨日11月14日(月)、市立船橋高校 森野徹選手との仮契約が成立し、来季(2006シーズン)からのジュビロ磐田への加入が内定しましたのでお知らせ致します。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/1115_1asi.html

森野といえば、前回の高校選手権で活躍した小柄な快速アタッカー。現U-18代表ではないけど、今年の新卒の中では注目選手の一人だった。特徴がはっきりしているので早期から使い易い選手だと思う。FWとして入団した同じく快速の川口のようにサイドで使われそう。
昨年はユースが豊作で6人も昇格した影響もあるのか、外部からの新卒入団選手は一人もいなかったけど、今シーズンは早々に新卒入団選手確保。めでたい。
この調子で有望な高校3年・大学4年の新卒選手獲得をお願いします。練習参加していた20m最速の堂柿君はセレッソ有力のようだがどうなるか。2年生なら中京高校の伊藤翔に今の内から唾をつけておいてください。