3日目・4日目結果

日本以外のアジアの国はみんな勝っている。日本も頑張って欲しい。

グループB
 ・中国 3−2 ウクライナ
  【中国、決勝トーナメント進出が決定】
 ・パナマ 0−1 トルコ

中国は2連勝。アジアが頑張っていますな。

グループC
 ・モロッコ 5−0 ホンジュラス
 ・チリ 0−7 スペイン
  【スペイン、決勝トーナメント進出が決定】

日本と互角以上に渡り合ったチリが7失点も喰らって完封負けしている。スペインは恐ろしいな。ビルバオジョレンテが4得点。ウルサイスの後継者。

グループD
 ・エジプト 0−2 アルゼンチン
 ・アメリカ 0−0 ドイツ

混戦。アルゼンチンはバルサのメッシーが1ゴール。

グループA
 ・日本 1−1 ベニン
 ・オーストラリア 0−3 オランダ
  【オランダ、決勝トーナメント進出が決定】

オランダが大勝してトーナメント進出決定。これで日本がオーストラリアに勝てば決勝トーナメントに行けそう。オランダがメンバーを落として、ベナンに負ける事が怖いけど。

グループE
 ・カナダ 0−2 コロンビア
  【コロンビア、決勝トーナメント進出が決定】
 ・イタリア 1−2 シリア

シリアがイタリアに勝っている。驚き。

グループF
 ・スイス 0−1 ブラジル
 ・ナイジェリア 1−2 韓国

スイスvsブラジルの大会屈指の好カードはブラジル勝利。エルナニはレギュラーか。頑張って欲しい。
韓国はナイジェリアに勝ったのか。凄い。次がブラジル戦だから厳しいのに変わりはないけど。