GP組み合わせ決定

<第1試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
マイク・ザンビディスギリシャ/メガジム)


<第2試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
小比類巻貴之(日本/チームドラゴン
アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシング・オランダ)


<第3試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
アルバート・クラウス(オランダ/ブーリーズジム)
ジョン・ウェイン・パー(オーストラリア/ブンチュージム)


<第4試合 K−1ルール/3分3R延長1R>
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)
ジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル/モンゴルプロファイティング協会)


※準決勝は第1、第2試合の勝者同士、第3、第4試合の勝者同士が対戦。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20050523-00000031-spnavi-spo.html

KIDをKOした旬のザンビディスはいきなり魔裟斗。もう既に一回戦っているので、できれば初対決の相手の方が良かったけど、試合的には噛み合っておもしろいものになりそう。ザンビディスは距離をとられて蹴り主体で戦われると意外と脆いので、優勝するのは厳しそう。一発があるので誰にでも勝つ可能性はあるけど。
コヒはサワー。サワーには贔屓判定に負けずに頑張って欲しい。主催者は2回戦でコヒvs魔裟斗が組みたいと思うけど。
クラウスはウェイン。強豪同士の潰し合いですな。両者ここで勝ってもブアカーオと、優勝までの道程は厳しい。
ブアカーオはナラントンカラグ。ブアカーオの勝利はほぼ間違いないと思うけど、ナラントンはもの凄くタフなので勝ってもかなり消耗しそう。でも優勝候補には変わりない。