郷野が全日本キック王者に

キックボクシングの本職王者相手に見事なKOで勝ってしまったようだ。

郷野 全日本キックヘビー級チャンピオンの郷野です。全日本キックしか見てない人、知らないと思いますが、今日のクリーンなファイトとは裏腹にかなり黒の道を歩んできました。やっと1つ形を手に入れたので、今度はパンクラスでライトヘビー級王者の近藤有己に挑戦したいと思います。全日本キックのファンの皆さん、短い間でしたが、ありがとうございました。今度はパンクラスの会場で応援して下さい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200502/06/a07.html

郷野カッコいいな。郷野もミドル級GPで見てみたいけど、それは無理そうだな。将軍に負けてお払い箱では寂しい。減量して武士道GPにでも出たら優勝候補筆頭でしょう。近藤とのタイトルマッチが実現したら楽しみ。