デポル関連

Coloccini es el nuevo refuerzo de La Coruña
http://www.ole.clarin.com/jsp/v3/pagina.jsp?pagId=912781

Tottenham Hotspur are set to lose out to Deportivo La Coruna for Milan defender Fabricio Coloccini.
http://skysports.planetfootball.com/list.asp?hlid=252741&CPID=23&CLID=&lid=8&title=Coloccini+set+for+Depor&channel=Italy

コロッチーニがキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )?
どうやらミランと合意したようだが。マジかよ。よくミラン相手に獲得資金を捻出できたな。パンディアーニを売る金でって事ですか。パンディアーニはスパーズ、アストン・ヴィラニューカッスルなどのプレミア行きが有力だけど、僅かながらフィオレンティーナという線もあるみたい。できれば赤いトラックでフレンツェに乗り込んでもらいたいところ。
あとはリケルメとルケのトレードという噂もある。最近のリケルメは凄いけど、バレロンとの共存は無理だから微妙。後釜というなら面白いけども。
バルサにとってこのトレードは良い話だと思う。ルケは3トップのFWもWGもできるし、何といってもバルサカンテラ出身。バルサ愛に溢れている選手。マジョルカ時代の盟友エトーとも兄弟と呼び合う仲。
現在はビジャ・レアルにレンタル中のリケルメだけど、今のバルサのシステムだと、リケルメをスタメンで使える場所はなさそう。かといってこのまま中堅クラブに埋もれる器ではないと思うけど、そういう所で王様としてプレーするのが一番幸せなのかも。レコバを見ているとそう思う。