ネドベドの検査結果にユーベ安ど

ネドベドのひざの靭帯(じんたい)に損傷はないと判明した。ユベントスのメディカルスタッフによれば、2週間から3週間後には戦列復帰できる見込み。2月22日に敵地サンチャゴ・ベルナベウで戦うマドリーとの第1戦には、間に合いそうだ。
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=274736.html

怪我をした直後にとんでもない痛がり方をしていたから、これはかなりの重症かと思ったが。いくらユベントスでもネドベドの代わりは存在しない。ユベントスからしたら不幸中の幸い。
でもマドリーとの第一に間に合うといっても、万全の状態で迎える事は難しそう。マドリーとしたらベルナベウで戦う第一戦に勝負をかけたいところ。