武田とKIDが1回戦で激突

<トーナメント>
(1)小比類巻貴之チームドラゴン)vs 安廣一哉正道会館


(2)TOMO(正道会館)vs 小次郎(スクランブル渋谷)


(3)武田幸三治政館)vs 山本“KID”徳郁(PUREBRED TOKYO)


(4)村浜武洋大阪プロレス)vs HAYATO(FUTURE_TRIBE)

※トーナメントのため、(1)の勝者と(2)の勝者、(3)の勝者と(4)の勝者が次の大会で対戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20050125-00000100-spnavi-spo.html

武田vsKIDはおもしろそう。本職キックボクサーとはいまだ差があると思われるKIDだけど、顎が弱い武田なら一発当たれば起き上がれない可能性がある。でもKIDは総合での方がより見たい。
それ以外の試合にはあまりそそられない。もっと他団体のトップ選手同士の試合を増やして欲しかった。去年の武田vs緒方の様なマッチメーク。SBや全日本キックから何人か欲しかった。SBだったら先日鮮烈なKO勝利をした宍戸とか。せめて日本人で実績ナンバー1の佐藤嘉洋くらいは出して欲しかったな。
まあこういう日本人トーナメントを毎年やって、そこで勝ち残った者が世界トーナメントに参加できるシステムは歓迎したい。PRIDEもこれを見習って即刻日本人トーナメントをやるべき。中量級を集めて武士道トーナメント開催を望む。