Dynamite!!予想

よく分からんけどプレでターの勝ちを希望。体格差がかなりありそうだから大丈夫でしょ。

直前で代役になったアビディは総合対策をしていなそう。ボビーもどの程度真剣に練習しているのか未知数。ボビーにはスタンド勝負とかに色気を見せないで、テイクダウンからグラウンド勝負に徹して欲しい。希望も込めてボビーの勝ちで。

宇野に負ける要素はない。関節できっちり一本。

中尾が好きじゃないのでドン・フライに勝って欲しい。でも中尾はキャベージに勝ったくらいだからけっこう強いのかも。グダグダな展開で判定勝ちしそうだ。

K-1ルールの経験に優るセフォーが有利かな。どっちが勝っても別にいいや。

ボタじゃすぐにテイクダウンされそう。秋山の一本勝ち。

K-1ルールなら武蔵が勝って当然。プロレスラー相手に判定になったら凄いな。

キックの経験に優る魔裟斗の勝ち。KIDも一発はあるけど、魔裟斗は意外とうたれ強い。パンチなら以前戦ったザンビディスの方が強いと思う。KIDが勝つとしたら、反則まがいの攻撃でペースを乱すしかない。村浜戦の様に組み付いて投げたり。K-1は反則に甘いしね。ノーコンは勘弁。

イブラヒムのポテンシャルは凄まじいと思うけど、総合初挑戦で藤田に勝つのは厳しいと思う。いくらレスリングテクに優れていても、打撃か極めがなければ藤田には勝てない。藤田も決め手はイマイチないけど、流石に総合素人には勝たないとやばいでしょ。

1RがK-1ルールになったのでバンナが有利に。でも1Rで勝負を決められないと、総合ルールの2Rでサップにやられてしまう。でもサップも1Rくらいは凌ぎそうな気もする。

ホイスが勝つでしょ。曙はスタミナが切れたら万事休す。高瀬vsヤーブローみたいになりそう。曙が勝つとしたらラッキーパンチかな。