優勝と昇格チームが決定

浦和レッズ優勝。負けて優勝ですか。最高の結末とは行かなかったようで。今日は弱さも見えた格好か。でもセカンド通して強かった。
J2では大宮が昇格決定。J2はあまり見ないのでよく知らない。これから選手やチームの特徴を覚えていきたいですな。

ジュビロは広島に3-2で負け。
まだ放映されていないんで詳しい事は分からない。どうやらジュビロユースに続いてトップチームもサンフレユースの前田俊介にやられた模様。あれはユースレベルの選手ではないからな。J初ゴールが決勝点。大熊ユースに選ばれるべき選手ですな。運動量がないんで大熊監督からは好かれないタイプだと思うけど。大学行く渡辺よりは前俊でしょ。
ジュビロは成岡がリーグ戦初ゴールくれたのが朗報。奴が頑張ってくれないと困る。期待しているのでこの調子で活躍してください。