ランブル・オン・ザ・ロック6

BJペン(米国/BJペンMMAアカデミー)
ホドリゴ・グレイシー(ブラジル/グレイシー・バッハ・アカデミー)

ホイラー・グレイシー(ブラジル/グレイシー・ウマイタ)
宮田和幸(日本)

キャベージ・コレイラ(米国/グラップリング・アンリミテッド)
中尾芳広(日本/フリー)

ショーン・オヘアー(米国)
大山峻護(日本/フリー)

など
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20041028-00000031-spnavi-spo.html

日本でも御馴染みの面々が。K-1が出資しているらしいから、結果を残した選手が大晦日の「Dynamite!!」出場したりするのかも。
ペンとホドリゴは中量級屈指の好カード。ハワイでやるには勿体無い。少し体重差がありそうだけれど、軽いペンに頑張って欲しいな。パウンド・フォー・パウンド最強の座を揺るぎなくして欲しい。
シドニー五輪のフリースタイルレスリング63kg級代表・宮田は総合デビュー。打撃は出来そうもないから、デビュー戦でホイラー相手は厳しそう。
PRIDE常連の大山もこれでK-1方面に参戦していくのかな。PRIDEでは実力差のありすぎる対戦相手とばかり組まれて少々気の毒だった。ファンの人気も十分に得られたとは言い難く、PRIDEは逸材を育てるのに失敗した格好。まだわからんけどね。
一部で話題になったこともある中尾さんの相手はキャベージ。勝ち目はありませんな。さようなら。