マスチェラーノ「欧州でプレーするのは夢だ」

レアル・マドリーバルセロナユベントスなどが獲得に乗り出していたが、デポルティボラコルーニャ入りが濃厚だ。
『ラ・ナシオン』紙によると、リーベルレアル・マドリーに放出したいと考えているが、本人はデポルティボ入りを希望している。デポルティボの会長は契約を結ぶために、アルゼンチンに渡る見込みだという。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041028-00000033-spnavi-spo.html

まじかい。マドリー行きが濃厚との報道だったけど、マーケティング第一のペレス好みの選手じゃないからな。そういえばマニシェも希望はデポル行きだったけどね。それ以前にもデポル希望の選手は多くいたけど、資金が豊富なビッグクラブを選んだ選手の方が多い。選手自身の希望なんて大して信憑性もないし。リーベルとしても最も移籍金を積んでくれるクラブに移籍させると考えるのが妥当。それでも期待してしまうのだよ。