ボビーの爆笑会見!

会見から一部抜粋。

カミュ 初めての試合なので全力を尽くすだろうし、力も気持ちもある。「だれでもかかってこい」という感じだと思う。ただ、相手がだれがいいか想像がつかないので、谷川さんにお任せします。

ボビー (谷川氏を見て)決めるのは、こいつじゃないでしょ?

カミュ いや、谷川さんだよ。

ボビー え、そうなの !?

カミュ 優しくしておいた方がいいよ。

ボビー (谷川氏に)すいませんでした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200410/at00002938.html

本人の天然なのか、からくりの放送作家が書いてるかは知らないけど、ボビーのコメントは本当におもろいな。この会見の模様は「からくりTV」でも流されるだろうし、プロモーション効果はかなりあるでしょう。ホイス戦のような実力差が明らかにあって、相手がある程度手を抜いて戦うような試合ではなく、ある程度実力が拮抗した相手との試合を希望。使い道がなさそうな曙なんておもしろそうだが。ボビーの現時点での実力は分からないけど、流石に曙が勝つか。曙は藤田戦の噂もあるけど、それは流石に無茶だろ。藤田戦が決まったらK-1は曙を使い捨てるという事か。