現役復帰を宣言した角田信朗K−1プロデューサーに、新日本プロレス成瀬昌由が宣戦布告した。成瀬は27日、垣原賢人とともにブラジル・マナウスから帰国。「ジャングル・ファイト3」での勝利を報告した。成瀬は「角田さんが復帰宣言をして、総合でもいいと言っていたというのを、ブラジルで知った。角田さんとはリングス時代に1勝1敗1分。決着をつけたい」と角田氏に大みそか「Dynamite!!」での対戦を要求した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200410/at00002948.html

角田は現役復活するのか。成瀬戦なんて見たくない。成瀬はジャングルファイトで勝ったらしいけど、あれって格闘技なのかプロレスなのかよく分からん。試合ごとに違うらしいが。
角田vs秋山も浮上しているけど、せっかくの五輪レベル柔道家の秋山の相手が、一度はいんたいした空手家の角田だなんて勿体無い。身を削って秋山を売り出すつもりか。レフェリーに専念してなさい。