宇野薫が年末イベントへの参戦を示唆!

宇野薫和術慧舟會東京本部)が「年末のイベントに興味がある。チャンスがあれば出場したい」と宣言した。
  試合後のインタビュースペースに現れた宇野は「今まで避けてきたわけではないですけど、自分とは違うなと思っていました。でも食わず嫌いのままでいるんじゃなくて、ああいった舞台を経験して今後の自分が広がればいいなと思っています」と現在の心境を語った。
http://gbr.cplaza.ne.jp/sokuho/news/2004_10/1024_news.htm

宇野ちゃんが大晦日に参戦? マジかい。でもバスケス戦を終えて、次は難敵ヨアキム・ハンセン戦が濃厚。ちと過密日程だね。でも参戦してくれるなら、これほど盛り上がる事はない。K-1なら須藤元気BJペン、PRIDEならブスカペ、五味と夢は広がる。PRIDEよりK-1の方が現実的か。K-1となると総合が本職ではない選手と当てられる可能性も大。それなら出ない方がいいかな。あくまでハイレベルの総合戦が見たいからね。