負傷のジュリに代えてゴブ招集へ

http://jp.euro2004.com/News/Kind=1/newsId=183321.html

CL決勝での怪我は重症だったようだ。好きな選手なんで残念。サイドだけではなくFWとしてもプレーできる控え選手だっただけにフランスにとっては痛手。でもないのがフランスの凄いところ。代わりのゴブも同じく右サイドとFWでプレーできる好選手。ただゴブもそうだけど右でプレーするウインガータイプが多すぎ。ここはジダンの代役が唯一務まりそうなミクーがベターだったと思われる。まあ、メンバー落ちしたときに監督批判をしてしまったんで監督からしたら選択肢には入ってなかったんでしょう。
そしてジュリーはバルセロナ移籍が濃厚。ルケは移籍金が高すぎて断念したのかな。デポルは安値では売らないからなあ。けちのバイエルンにあんだけ払わせた位だし。