ナビスコカップ

ジュビロ磐田VS名古屋グランパス
http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/N040429_415.html
どこも放映がなかったので試合は観てません。
虐殺です。名古屋の今の調子なら、控え中心でもそこそこいけると思ったんだけどなあ。まあ、しょうがない。過密日程で主力温存、代表組不在は痛かった。五失点かあ。田中誠不在で、菊地が真ん中のDFラインではやはり違いが出た。
http://d.hatena.ne.jp/c_lindenbaum/20040429#p3
id:c_lindenbaumさんの詳細なレポを読ませてもらうと、それほど中盤が駄目だったわけではないようだ。怪我明けの川口が好調らしいのは収穫。駄目だったのは2トップか。。うーん、中山が常時出場できる訳ではないので何とか奮起してもらいたい。失点はウェズレイマルケスコンビのいい動きににやられたようですなあ。
『今日出場したメンバーが磐田の屋台骨に成長』する事を祈りますです。