ラーション代表復帰か?

「誰だって意見を変えることはできるでしょう? ユーロ2004に出場したいという気持ちはずっとあったけれど、これまでは自信がなかった。今はフィジカル的にいい感じだし、ユーロ2004でプレーするのも悪くないんじゃないかな、と思っているよ」http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040430-00000019-spnavi-spo.html

屈服
スウェーデン国民からの矢のような催促に疲れ切ったラーション選手が「分かりました。ユーロ限定で代表に戻りましょう」と白旗を掲げたらしい。

ヘンリク・ラーション選手
「人の心っていうのは常に変化をするものだ。ずっとユーロへの想いはあったんだけど、今までずっと隠してきたんだよ。幸か不幸か絶好調だしね (笑)。ポルトガルでも十分できるって確信はある」
http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/

まじっすか? もしも本当に実現したら嬉しすぎ。EUROでのスウェーデンの前評判も上がるでしょう。ズラタンとの2トップは強力でファンタジー。これだけ技術がある2トップは他にないよなあ。