シニョーリ今季で“引退”

この日のシエナ戦後、「数字上、ボローニャセリエA残留は間違いなくなった。イタリアでのキャリアはここで終える」と話した。外国からの誘いがあれば、現役続行を検討するという
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040426-00000001-kyodo_sp-spo.html

まだまだやれそうなだけに残念だなあ。左足から繰り出されるシュートの決定力は素晴らしかったし、チャンスメイクも見事だった。同時代を生きたバッジョの引退も影響したのかも。ボローニャ残留で一仕事を終えたと判断したのか。PKを外しながらも、その後にきっちり仕事をするプレー振りは流石だった。無理だと思うけど、日本のどこかがオファーして欲しい。