何千万もの人が解任を求めるならば辞任

オマーン戦の視聴率は28%だった。これを人数に直すと、3000万人くらいが試合を見たことになる。スタジアムの中でも6万人が試合を見た。それぞれの人が試合に対して、それぞれの意見を持つのは、当たり前のこと。60人がデモに参加されたと聞いたが、その意思は尊重する必要がある。もし、何千万もの人が彼らと同じような考えであるならば、(辞任を)考えなければいけないが……。」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040227-00000020-spnavi-spo.html

ジーコからの辞任はないですな。ジーコ解任派のサッカーファンっていうのはネット以外では思いのほか少ない。ネットでの投票結果だってコアなファンの投票が多数でしょ。普通のファンはジーコでいいと思ってるから、何千万もの人がジーコ解任派になることはない。なるとしたら予選敗退が決まったときでしょう。