No.5

エアマスター柴田ヨクサル
 安っぽいプライドか。金次郎の胸に突き刺さる言葉だろうな。でも金次郎の入り込む隙間がない。渺茫とリーの二人の世界に突入。リーは最高にカッコいいな。15渺茫太極拳の奴は倒したけど、まだまだ底は見えない。二人の決着がついてからマキの登場かな。時田にも復活して欲しい。
ホーリーランドHOLYLAND」森恒二
 見事なカウンターが炸裂。二人の間には圧倒的な差がついてしまったようだ。才能の差ですか。寸止めしたか直撃したのかどちらか気になる。
拳闘暗黒伝セスタス技来静也
 相手を殺すことを考えなければこれ以上強くならないのか。あの黒人は殺意を持って戦えそうだな。どう絡んでくるのかな。帝国側の話もそろそろ読みたい。