WORLD MAX 2004 日本代表決定トーナメント予想

村浜武洋が67.5kg、山本“KID”徳郁が66.5kg、他は全員70kg。

一回戦Aブロック第1試合
小比類巻貴之 vs HAYATO
HAYATOはライアンにキックルールで負けてなかったっけ。勢いがないとはいえ、さすがにコヒが勝つと思う。ローで攻めて判定。
一回戦Aブロック第2試合
武田幸三 vs 緒形健一
難しい。どちらも経験があり、キックボクサーとして完成されている。お互いの団体の看板を背負った戦い。判定になりそうだけど、KO決着だとしたらパンチかな。希望をこめて武田。ローで打ち勝つ。
一回戦Bブロック第1試合
安廣一哉 vs セルカン・イルマッツ
安廣もパンチが成長してるけど、イルッマッツが判定で押し切りそう。イルマッツの三段蹴りで盛り上がる試合になるでしょう。
一回戦Bブロック第2試合
村浜武洋 vs 山本“KID”徳郁
 キックファンから非難轟々のKID参戦。村浜も最初はそうだったんだけど、今や優勝候補。村浜は3日前にプロレスで3試合やってるので体調は万全ではない。でもさすがにキック初挑戦のKIDには勝つと思う。パンチでKO。殴り合いの面白い試合になりそう。KIDは総合に専念してほしい。

トーナメントは運の要素が強いので誰が優勝するか予想は難しい。戦力的には武田・緒形・村浜だと思うけど、武田・緒形は一回戦で消耗するだろうし、村浜は体調が万全ではない上に他の選手に比べて軽量。ちなみに魔裟斗の優勝予想は村浜。まあ、おもしろくなればいいや。