No.8感想

GANTZ奥浩哉
 なんで恐竜同士が戦ってるんだ?でも怪物同士のどつき合いが迫力満点でおもしろい。口から光線みたいの吐いたのは笑った。こういう凄くて笑える描写を描ける漫画は貴重。バキとかにも通じるね。
「TOUGH タフ」猿渡哲也
 いよいよ鈴木みのるとの対決か。恐らく仲間になるんだろうな。風のみのるということは、風林火山で続くのかな?林は想像つかないなあ。火はなんとなく美濃輪な気がする。山は「動かざること山の如し」・・・・某不動心の男だと思うがどうだろう。
ZETMAN桂正和
 けっこう悲惨な展開になりそう。どれだけ読者と作中のヒーローもどきに衝撃を与えられるか・・・・・・そして女子高生、そこに期待だな。
キャプテン翼高橋陽一
 ここ3週の内容は、かつての戦友達が「翼やるなあ。翼はやっぱ凄い。」と語っているだけだった。今度はオリンピック代表編なのか。さすがにもう代表戦は飽きたな。どうせWY編と同じようなメンツで翼マンセー展開だろう。ちらっと出てた日本の監督は誰だろう。ジーコもどきか?誰であろうと顔は他のキャラと全く同じだと思う。何だかんだ言って始まったら読むと思います。