近藤有己が4・25ヘビー級GP出撃を表明

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040123-00000001-spnavi_ot-spo.html
なんか本当に近藤は勇者だな。「受けます。ミドル級のベルトより、無差別級でシウバ選手と戦うことに意義がある。それが自然です。」みたいなこと本気で言える−90㎏の選手なんてあまりいないよ。楽しみだし、出るなら頑張って欲しい。
ただ今はまだPRIDEミドル級で実績をつみあげて欲しいんだよね。本来は−84㎏位の階級の選手なんだから、−93㎏ならまだしも無差別のトップレベルに挑むのはもう少し後でもいいと思う。シウバ、ジャクソン、ダンヘン、ブスタマンチ、桜庭戦なんかの夢のカードがまだまだある。シウバもゴン格のインタビューで「そこで勝てば戦う相手がいなくなる。だからヘビー級GPには出るつもりはない」みたいな発言をしていた(これは今後どうなるかわからないけど)。ミドル級でのシウバ戦が観たい。トーナメント一回戦でPRIDE側がマティシェンコなんて当ててきたらやだな。