DEEP 13th IMPACT 高田総帥、激怒!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200401/22/index.html

第8試合
滑川康仁 2R 3分22秒 レフェリーストップ 今村雄介
第9試合
長南亮 3R判定 2−0 松井大二郎

高田道場の2名はそろって敗退。長南vs松井は判定が微妙だったらしいけど。でも長南相手で90kg契約なら、PRIDE戦士としたらちゃんと勝たなきゃいけないでしょ。これで実績のない高田道場勢のPRIDE身内贔屓参戦が少しでも見直されてくれればいい。
『高田総帥が「あれじゃ、どうしようもない」と激怒』っていうの何に切れたんだろう。判定が不服だったのか、自分の弟子が不甲斐なかったのか、出生届が受理されなかったからなのか。
長南と滑川は武士道に行くのかな。まだDEEPでやった方がいと思う。次の武士道じゃ準備期間がないし、まだまだDEEPでの日本人対決が観たい。