U−STYLEで田村潔司VS高阪剛

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040119-00000014-spnavi-spo.html
おおースゲーおもしろそう。グラウンドでの芸術的ムーブが目に浮かぶ。PRIDE等の総合格闘技の舞台でで活躍できなくなった格闘家もハッスルとか新日のプロレスでナンチャッテVTせずに、培ってきたことが生きるU−STYLEでプロレスをやればいいのに。ギャラが高すぎてU−STYLEじゃ払えないのかもしれないけど。田村の仕事のうまさなら塩でもしょっぱくならないですよ。
これは久しぶりにプロレス観戦したいかも。後楽園だから安いチケットでも間近で観れるし、あの会場の一体感は凄い。PRIDEだと16000円払っても、後楽園の最安席より遠いのが難点。近藤もPRIDE参戦でパンクラスで間近に安い値段で観れる機会がなくなりそうなのが少し複雑。