三都主、最高額で浦和入り

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/worldsoccer.html?d=19kyodo2004011901003727&cat=38

3バックと4バックの違いはあれど、これで三都主と山田がサイドという代表と同じ布陣に。闘莉王といい酒井といい今期の浦和も補強は凄いな。一方、安貞桓まで出した清水が心配。
移籍金は3億5000万円か。世界中どこを探しても三都主にこれだけ払うクラブはないだろうな。前園真聖が横浜FからV川崎(現東京V)入りした時と同額なんだね。無駄金にはならないようにしてもらいたい。
3バックのチームに移籍したということで、代表の定位置であるSBで使われることはなくなったわけだ。今期は代表のSB候補の移籍が目立ったのでいずれまとめてみたい。