修斗NK大会雑感

アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ×[1R ネックロック] 佐藤ルミナ
ペケーニョのミドルキックをルミナが掴んで押し込んだところをギロチン。ペケ-ニョ強い。あの形は警戒しているはずなのに、なぜあんな簡単に極まるんだろう。KID、ホーキ戦が早く観たい。
ルミナは一から出直しですな。久しぶりの日本人対決が観たい。ZSTなどの外に出てみるのもいいかもしれない。
世界ウェルター級チャンピオンシップ
×ヨアキム・ハンセン[2R 肩固め] ビトーヒベイロ○
シャリオンはパスがうまいなあ。天才柔術家の名に恥じない素晴らしい寝技だった。ハンセンのガードから蹴る殴るの戦法もトップレベルの柔術家には通用しないのかな。

宇野はいきなりシャリオンとやるのかな。五味戦が観たいんだが。ルミナは階級変更、三島も離脱、五味もK-1に出たいみたいだし、どうもタイミングが悪いような。