バガボンド
落ち武者達が夢を語るとこは泣かせるねー。その夢も希望も厳しい現実の前では脆くも崩れ去る。いいシーンです。
はるか17
この作者の作品は好きなんで期待。就職浪人寸前の大学生のはるかが芸能事務所のマネージャーとして入社するも、実はタレントとして雇われたって話。はるかが化粧で化けたね。画力があるんでわかりやすかった。
蒼天航路
曹操が主人公の三国志。画力や表現力が凄いのでとても迫力のある漫画になってる。曹操の人物像もかっこよすぎ。今週から新展開。時代の流れにより消えていく者もいれば新たに現れるものも。新キャラ達の活躍に期待。
暁星記
最近にはないスケールの大きなSF漫画。未来の金星を舞台にした人間たちの生き様を描いている。徐々に謎が明らかにされてきたけど、怒涛の展開で先がまったくよめない。第四部が待ち遠しいです。