ジュビロvsマリノス


今のマリノスに勝てないのはどう考えてもやばいし、監督の采配も相変わらずだけど、まだ半分が終わった現代段階では特に感想はです*1。2戦目終わってから総括する予定。Jリーグでもアウェーゴールの醍醐味を見せて逆転してください。

ところで一向にサッカーの質が向上する気配はないけど、本当にこのままでいいのかね。WC中に他クラブは集中合宿やるっていうのに、監督がWC見に行くから長期オフにして大丈夫なのかな。やる事は山積みだと思うけど。監督の費用対効果を無視した補強のせいで、2006年3月期決算は純損益1億6千万円の赤字らしいし。補強できるの?

*1:当然、この内容では戦評を書く気にならないけどね。試合後に「楽しい」とか言ってるのは監督だけですから。