キリンカップ2006

カップ戦があるハーツのクレイグ・ゴードン、アンディ・ウェブスター、スティーブン・プレスリーポール・ハートリー、そしてウェスト・ハムのクリスチャン・デイリーがクラブ優先のため非召集。それ以外は普通のメンバーじゃないのかな。負傷中のバリー・ファーガソンダレン・フレッチャーら中心選手が来ないのは残念だけど、このメンバーならそこそこの強化にはなりそう。
あからさまな手抜きメンバーではないスコットランドに好感。最近来日した国ではかなり強い方だと思う。
てかセルティック所属のマロニーらが出れるなら、日本も俊輔を呼べば良いのに。今は一刻も早く連携を作らないと勿体無いと思うんだが。俊輔は絶対的中心選手だし、国内組と一緒に試合する事に意義があると思う。

何これ。2軍以下じゃん。セルティック所属のスコットランド代表は来るのに、S・ペトロフはなぜ来ないのかな。協会がしっかり交渉したのか疑問。快速左サイドアタッカーのM・ペトロフのみが見所。仮想キューウェル、バビッチには十分なると思うよ。スピードだけならロナウジーニョより速いし。加地さん頑張って。
ブルガリア国内メンバーが主体なら、日本にいるジェフのストヤノフ呼んで欲しかった。実力的には十分やれると思うんだけど。Jリーグ最高峰のリベロ