久保、辞退も

J1横浜Mの坂木嘉和強化部長は20日東アジア選手権(31日〜8月7日、韓国)に出場する日本代表に選出されたFW久保竜彦が、参加を辞退する可能性を示唆した。腰痛を抱える久保は1月の宮崎合宿(参加辞退)以来の招集を受けたが、同強化部長は「少しずつよくなっているが、(参加は)厳しいと思う」と話した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050720-00000095-jij-spo.html

怪我が完治していないなら辞退した方が良いと思う。代わりの大型CFはJリーグでも好調の巻か西澤かな。大島は怪我したし。
ナビスコがやばくなるから、前田は止めてね。どうせジーコじゃ出番ないだろうし、スタンド観戦ならレアル・マドリーバイエルン戦の方がためになる。手抜きモードでも東アジア諸国より絶対強い。