サンフレ戦予想布陣

トップ下に定着し始めた西が腰痛で練習を回避し、精密検査を受けた。最近は痛みを抱えながらプレーし、9日のC大阪戦では前半で交代となるほど悪化。山本監督は「無理をして頑張ってくれていたが、C大阪戦はかわいそうなくらいだった。精密検査の結果を見ないと何もいえないが…」と声が重い。患部が腰だけに、長期離脱になる可能性もある。
さらにC大阪戦で右ひざを打撲したMF福西もこの日は治療に専念。広島戦の出場は微妙だ。
http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-050712-0003.html

  カレン 前田
村井  船谷  太田
  服部  河村
 茶野 マコ 秀人
    川口

西が腰痛、福西も右ひざ打撲で欠場濃厚。名波も休養の可能性あり。トップ下は成岡も怪我中なので、船谷のトップ下初先発があるかもしれない。かなり苦しい布陣。


広島ビッグアーチは芝が悪すぎるので、何より怪我に気をつけて欲しい。膝に不安がある名波は温存しておいた方が良い。つーかあのスタの管理どうなってるんだ。酷い。

  ガウボン 佐藤
     大木
 ベット   森崎和
     茂原
服部 小村 ジニーニョ 駒野
     下田