Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
id:owaranaiutaさんからまわって来た。

これ流行ってるね。映画やゲームなど色々なバージョンを見かける。そのうちサッカーや格闘技バージョンも出来るかも。

Q1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1GBくらい。あんまりPCでは音楽を聴かない。

Q2. Song playing right now (今聞いている曲)

サッカー見てる。

Q3. The last CD I bought (最後に買った CD)

  • 「Don't Believe The Truth」OASIS

Q4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)

迷うな。良く聴くというか昔から好きな曲で。ベタです。

まだガキの頃、音楽に興味を持つきっかけになった曲。

始めて聴いた時からからずっと好き。

  • 「シュビドゥバー」 ゆず

卒業シーズンを思い出す。切ない。

  • 「Don't Look Back In Anger」 OASIS

本格的に洋楽を聴くようになったキッカケ。最高に美メロ。

サビが最高。oh oh la la!

Q5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

5人も選ぶのか。この質問が一番難しい。トラバとか送るの苦手だし。

id: frigidstarさん
id: spursさん
id: itaruruさん
id: helgueraさん
id: orion1014さん

アンテナに入れている(入れてもらっている)はてなダイアラーの中で、まだやっていなさそうな人から。お願いします。めんどくさかったらスルーしてもOKな企画らしいです。迷惑だったらごめんなさい。