−其の八−

追加対戦カード

五味隆典(日本/木口道場レスリング教室)
ジーン・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

川尻達也(日本/Team TOPS)
ルイス・ブスカペ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050616-00000041-spnavi-spo.html

川尻vsブスカペはPRIDEでの川尻の実力測定にピッタシ。前回の韓国人は弱すぎたから、ここで完全勝利すればPRIDEファンにも実力が認知されるでしょう。実際はシャオリンに完勝しているから実力測定なんて必要ないんだけどね。ブスカペも強豪だけど、スタンドで圧倒して勝てるでしょう。まず下にはならないだろうし。
五味はシュートボクセとの因縁の対決。武士道GPで-73㎏は卒業して、次はシウバとやるとか言ってるけどマジなんだろうか。その前にやるべきはBJペンへのリベンジなのでは。
五味と川尻には勝ち続けて頂上決戦に臨んでもらいたい。