LYOTOが来日

みそかは藤田を応援するため「K−1 Dynamite!!」(大阪ドーム)に駆けつけるが、試合出場の予定はないという。しかし、新日本プロレス1.4東京ドーム大会については「もしかしたら試合をするかもしれない。出るならアルティメット・ロワイヤル」と話し、神・猪木の提唱で実現に向かっている総合格闘技ルールのバトルロイヤル戦に出場する可能性を示唆した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041227-00000024-spnavi-spo.html

なんという宝の持ち腐。こんな好素材を抱えているんだからK-1も総合ルールで使ってやれよなー。同階級の相手が多いPRIDEの方がLYOTOにとっては良さそうだけど、猪木事務所所属だからそれは無理か。今ならシウバの相手が空いていたのにね。
親日のドームも、メインが中邑vs棚橋のヤングライオンレベルで大丈夫なのかね。アルティメット・ロワイヤルも、格闘技なのかプロレスなのか中途半端で1番駄目そうなパターンだし(実質はプロレスだろうけど)。今の時代、純粋にプロレスやった方が身の為だと思うんだが。その方向性だとNOHAには勝てなそうだけど。でもなんちゃってVTなんて今さら需要があるのか疑問。LYOTOは出ない方が良いと思うよ。