家ではドラクエしかやってません。ネットやる時間なし。ではさようなら。


せっかくネット繋いだから少しは何か書いておくか。
サッカーはジュビロヴィオラの試合だけ見た。ジュビロは生観戦。これでストレスが溜まって、予定外のドラクエ購入になってしまった。山本さんはねー。福西の得点力に頼る戦い方というのはドーなのかと。確かに決定機はあったけどね。そのうち前だボランチ、福西FWとかやりそうだな。まいいや。ドラクエで現実逃避。西が元気に戻ってきた事が何よりの収穫だ。天皇杯では頑張ってください。テストはこれで最後で。あとはドラクエやってて、インテル無敗伝説を見逃したのだけが心残りか。Jリーグの降格争いもスパサカでチェックしただけ。大久保凄いね。スペインでも頑張ってください。昇格戦は柏と福岡か。日立のロケーションは最高なんで、なんとかレイソルの頑張って欲しいところ。
格闘技は、K-1ダイナマイトの全容が見えてきたのかな? ボビーの相手はベルナルドか。これは結構おもしろそうな試合。格闘技者としての格は違いすぎるけど、ルールが総合なんで「まさか」というのもあるし。でも打撃がまともにはいったらやばい気も。いくらベルが衰えたとはいえ、デビュー戦のボビーがスタンド合戦するのは危険。あとは宇野薫vsBJペンっていうのはまじ? 両者の最近の階級をからすると体重差が10キログラム以上あるんですが。-70kgでやって欲しいところだけど、BJは減量できるんですかね。そこが不安。

さてドラクエです。やる前はゲーム自体に興味が薄れてきているのもあったし、アニメ風3Dというのも全然期待してなかったんだけど、これはかなーりおもしろい。鳥山明の画とアニメ風3Dが予想以上にマッチしている。広大な世界を彷徨ってるだけでもけっこう楽しい。スキルや錬金で迷うのも一興。懐かしい感情。学生の特権ですな。大学にもなるとゲームをやんない人の方が多いのがちとツマラン。小中学生の頃は最強のコミュニケーションツールだったのにね。その分ネットでってか。このブログ見てる人でドラクエやってる人いるのかな。ドラクエについても見たい人がいたら書きますよ。ドラクエ日記。