山本新監督、高原獲り本気

報道陣の取材に応じ「タイミングが合ったので試合を見に行った」と、欧州視察時に高原と会ったことを認めた。獲得の意思については「契約は来年まである。いろいろ調べないといけない」と発言。高原とハンブルガーSVとの契約は今季終了後までで、明言こそ避けたものの、獲得を視野に入れて調査に乗り出す意向を示した。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/30/04.html

高原が戻ってくればこれ以上ない補強だけど、高原自身の希望は欧州だと思う。自身の能力向上のために欧州で頑張って欲しい。帰ってくれば大歓迎なんだけど。
山本監督は新しいFWが欲しいのかね。それよりはDFだと思うが。最近イマイチのグラウが移籍するなら別だけど。エースの重責は成長著しい前田に背負わせた方が良い。まさか前田をまたボランチとかで使う気か。それだけは止めてもらいたい。