「さんまのからくりTV」のボビー、参戦決定

TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』の企画で格闘家デビューを目指す“ボビー”が、大みそかの「K−1 Dynamite!!」に出場することが26日、決定した。対戦相手は現在のところ未定。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041026-00000014-spnavi-spo.html

お祭りですからね。グラバカでマジに練習しているらしく、何気におもしろそう。対戦相手は曙や秋山なんかが上がっているらしい。「史上最強のオープニングファイトにしたい」とのことだから、たぶん色物対決になると思うけど。曙に勝たせるとしたらボビーしかいないような気がする。秋山には本職の総合格闘家を当ててらいたい。