藤枝東高・赤星が浦和入り?

リーグ戦で首位を独走する浦和が静岡・藤枝東高のMF赤星貴文(3年)を獲得することが6日、明らかになった。早ければ来週中にも仮契約を結ぶことになり、常勝軍団を目指す浦和にまた一人、楽しみな選手が加わることになる。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041006_60.htm

リアル・Jドリーム。苗字からして浦和にピッタシですな。ネタになりそう。背番号は0でお願いします。
この選手はSBSカップなんかでよく目にしている。キック精度の高い優れた攻撃的MF。ボランチもやってたかな。でもレッズでポジション争いをする山瀬、長谷部はまだ若いし、トップ下の位置で出場機会を得るのは難しそう。だったらレギュラー獲得しやすいクラブに移籍したほうが成長するように思う。レベルの高い選手からレギュラー奪取する位の強い気持ちでいるのかもしれないけどね。