中田とヴィオラと取材拒否

それにしても、まさかスカパーがヴィオラの放映権を獲得していないとはね。中田効果で生放送が確定したと思ったら、逆にふっかけられてテレビで見れなくなるとは(goal.comで独占放映らしいけど、なんか紙芝居らしいです)。中田加入のメリット減少。これは何としてでも活躍してもらわないと困りますな。
なにやら中田が日本人記者の質問を拒否しているらしいけど、何らかの理由があるにしろ歓迎できる行動ではないです。自分が如何に日本のメディアの恩恵を授かってるかを理解していないのかな。メディア的価値がなかったらヴィオラは大金出してまで獲得していないと思うんだが(勿論戦力としても期待していると思いますが)。トップ下希望なんでしょ。ヨルゲンセン(昨シーズンはトップ下で大活躍)のサイド起用が納得できる位のプレーを期待したい。頑張ってください。
ヴィオラは勝ったみたい。中田はミッコリと途中交代ですか。中田、ミッコリヨルゲンセンのトライアングルに期待したいところなんだけど。中田とタイプの被るマレスカも共存させて欲しいんだよね。モンドニコは柔軟性のある監督だからうまくやってくれると期待している。