小野が負傷交代

フェイエノールトMF小野伸二(24)はトップ下で先発出場したが、右足首のあたりを痛め、前半だけで交代した。前半6分、左のショートコーナーからクロスを上げる時に相手選手と交錯、直後に右足首付近を押さえながらうずくまった。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040919-0031.html

中田擁するフィオレンティーナの放映が出来ない代わりに、小野擁するフェイエの試合の放映を決めたフジテレビ。その途端に小野が負傷退場。タイミング悪すぎ。中田は初戦欠場、贔屓のマドリーは惨敗、そして小野は負傷退場ですか。フジの海外サッカー放映は呪われてるな。
小野の怪我は心配。でも前半はプレーできたから軽症かな。オマーン戦は万全な状態でお願いします。