夏のマーケット閉幕直前

ローマがミド、ユーベはズラタンカンナバーロ?、そしてマンU、ウェイン・ルーニーと契約で合意と、締め切り直前の移籍マーケットが相変わらず慌しい。
マーメド・ホッサムとイブラヒモビッチの問題児コンビが、セリエAの舞台で激突か。カード乱発のヨカーン。カンナバーロは、パルマ時代の盟友のブッフォンテュラムと再会。あの頃はクレスポやヴェロンもいた。カンナテュラムは3バックなら最強だけど、4バックのセンターコンビではどうなのかな。なんにしろユーベは駆け込みで強力な戦力補強。流石にモッジは最後の最後でやる男だ。でもトレゼゲズラタンって相性はどうなんだろう。
ヴィオラはムトゥかミッコリが欲しいらしい。コネコネのムトゥはイラネ。ミッコリ来い。
上記のどれが真実かは知らん。ルーニーはメディカル通ったみたいだけどね。 公式にも出てるし、ほぼ決定でしょう。
デポルはマダー。もう寝る。起きたら朗報があることを願う。各移籍の分析は後日。
この時期にスカパーなんかで生放送で移籍マーケット情報を流せばおもしろいと思うんだが。しっかりした解説ができる人をゲストに呼んで。