アクーニャ、アル・アインへレンタル

デポルティーボのMFトロ・アクーニャが今年12月までUAEのアル・アインにレンタルされることが決まった。
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=242788

貴重なバックアップであるアクーニャもデポルから離脱。この選手はデポルにしては高額な移籍金で獲ったんだけど、いまいち期待はずれに終わってしまった。デポルにしては珍しい補強失敗例。
ルーベン、モモ、ハイメのアルバセテへのレンタル移籍、ナイベトはスパーズ、ジャウマ様もどっかにいっちゃった。本当に大丈夫かよ。これじゃタイトルどころかCL出場権獲得も危ういぞ。これだけ放出するんだから、サプライズがあると信じたい。でも移籍市場締め切りまであと僅か。どうなることやら。
とりあえずデポルの未来であるルベンとモモには頑張って欲しい。アルバセテの試合も観たいなあ。