デポルティボ、ダレッサンドロ獲得間近

今季補強が少ないといわれるデポルティーボは、昨日のCL予備選の勝利により5年連続の同大会本戦出場を決めた。これで補強に充てる資金を手に入れたデポルは現在、ダレッサンドロ獲得のためボルフスブルクと交渉を始めている。
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=232777

本当かなあ。まあ、マルカだしな。ダレッサンドロよりはマスチェラーノ。そしてナイベトの抜けたCB。バレロンの控えはその後でしょう。ダレッサンドロは控えにしては移籍金が高すぎだし、アテネでの活躍で争奪戦も激しそう。金満クラブが獲るんじゃないですかね。マスチェラーノに関してもそんな予感がしますが。コロッチーニも雲行きが怪しくなってきた。最低でもレキくらいは獲得してくれ。

レンドイロ会長「デポルティーボは昨季の主要メンバーが誰一人として欠けていない。ライバルたちは大量補強を行ったが、チームを作ることは難しいことだ。ひとつのチームとして仕上げるには時間がかかるものだよ」

これがデポルの強みでもあり、弱みでもある。