来春PRIDE武士道GP構想

出場選手は日本人のみ8人とし、中村、長南、高瀬、五味、桜井、美濃輪らを候補として挙げている。ワンナイトトーナメントで武士道王者を決める形式が有力になるという。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040706-00000014-spnavi-spo.html

これが実現したらおもしろすぎる。
流石に70kg台の五味と90kg台の中村を同じ土俵で戦わせるのは無理があるんで、この2人は無理にトーナメントに組み込まなくても良いでしょう。五味はー70kgでは世界トップクラスなんだし、中村も世界のライトヘビー級強豪と十分戦っていけると思う。
80kg前後の契約体重にするのが一番面白そうかな。他には岡見、三崎、須田、石川、佐々木あたりも候補で。ここらへんは対世界でも十分やっていけると思うけど、夢の日本人対決というのを見てみたい。