GANTZ奥浩哉
 現実世界での黒野はいつものしょぼい黒野。夜はスーツを着て一人ストレス解消。ただし今まで出違うのは一緒に戦う仲間が出来たことか。来週は修行。急に少年漫画っぽい展開になって、これがけっこういい感じ。主人公の変化・成長がうまく描けている。先週の黒野の面影に加藤が見えたシーンはいい演出だった。仲間もスーツ着て協力して戦っていくのか。ガクランバーチャファイターはスーツ着たら最強だろ。
「TOUGH タフ」猿渡哲也
 足関節を決めたままパウンドは強力だ。だいぶ昔、藤田が高山にやった足を固定してからのパウンドは中々うまいと思った。
ZETMAN桂正和
 まだこの話が続くのか。もう少しテンポ良く進めて欲しいところ。容赦なく人が死んでいくのは中々緊迫感があっていい感じ。来週は見所満載だな。