U-31」吉原基貴+綱本将也
 やっぱ河野の本質はアタッカーなのね。相変わらずオシムもどきがかっこいい。今回の試合はスタジアムの熱狂をうまく表現できていたと思う。昨シーズンの市原とリンクするように躍進しているけど、現実どおりここからの転落を来週で描くのか、それとも現時地とは違った結末を用意するのか。協会関係者代表召集の可能性を匂わしているから代表編になりそう。来週でまたしばらく救済するのが残念。
太陽のドロップキックと月のスープレックス
 180分一本勝負はどうかと思ってただけに、この意外な展開は歓迎したい。観客の期待をいい意味で裏切るのは盛り上がるしね。乱入と次回タイトルであるから柔道家が絡んでくるのかな。