GP準決勝カード決定

エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ケビン・ランデルマン
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ヒース・ヒーリング
小川直也 vs ジャイアント・シルバ
セルゲイ・ハリトーノフ vs セーム・シュルト
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040531-00000025-spnavi-spo.html

小川を決勝戦に残すためにシルバと当てるのは大方の予想通り。少しだけ他の選手と当ててくれるのを期待していたんだが。まあ、決勝ラウンドで棄権さえなければいいか。
旬のランデルマンにヒョードルを当てるというのは中々だけど、ヒョードル相手にアップセットを起こすのは難しそう。
ノゲイラとヒーリングは再戦。前戦は好試合だったわけだけど、再戦は週の時期にやるから意味があるわけで、今のタイミングでは興味がわかない。判定でノゲイラという結果だし。
ハリトーノフvsシュルトは普通に好カード。ハリトーノフの真価が試されるでしょう。イグナショフにKOされたシュルトは果たして出場できるんでしょうか。