GANTZ奥浩哉
 おっちゃんピンチの結末は意外性があって良かった。あそこまで追い詰められて、亡くなった妻が登場するという死後の世界を連想させておきながら、それでも間一髪助かっていたという流れがうまい。襲ってきた奴等は何者なんでしょう。血を吸っていたし、手も銃に変化していたから人間ではないんでしょう。この辺はガンツ同様正体や真相を明かさないまま進んでいくのかな。現実世界でも襲ってくるだろうから来週からは物語にさらなる緊張感が生まれる。次に死ぬのは誰だ。おっちゃんはいずれ殺されるだろうな。
「TOUGH タフ」猿渡哲也
 みのるが鬼龍の弟子になっちゃった。そうなりたかったのね。これで主人公とは敵対関係になるのかな。 
ZETMAN桂正和
 偽者はまだ媚薬の効いた相手とこそこそやってんのか。もっとしっかり描け。もう一人の娘もカメラに囲まれて撮られちゃうんですかね。そこにヒーローが助けにこれるかどうか。こなくていいよっ。